眠れなくなるほど面白い 図解 たんぱく質の話

Book

『眠れなくなるほど面白い 図解 たんぱく質の話』

著者:藤田 聡

軽い気持ちで読み始めたのだが、情報量が多く、イラストもあってわかりやすかった。

どの栄養素も大切だが、たんぱく質は体にも精神にも大切。

必要な摂取量を取りきれずに生活されている方がおられることがあるのを理学療法士として働いていた時に見聞きしていた。

高齢者の方だけではなく、若いうちからたんぱく質の摂取を意識していこう。

Article

・iPhoneやiPadの速度が遅くなったら、まずやるべき1つのこと

iPhoneやiPadの速度が遅くなったら、まずやるべき1つのこと | ライフハッカー・ジャパン
iPhoneやiPadの動作がいつもより遅いと感じた時に試したい解決法とは?

・MUFG、欧州などでハイブリッドな働き方採用-行員に大きな裁量

MUFG、欧州などでハイブリッドな働き方採用-行員に大きな裁量
三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は欧州・中東・アフリカ(EMEA)地域で、新しいハイブリッド式の働き方モデルを採用した。どのようにオフィスに復帰するかについては従業員に大きな裁量を与える。

・「何事も続かない人」がやるべき20秒ルールの威力

「何事も続かない人」がやるべき20秒ルールの威力
・資格を取るための勉強を始めよう!・副業で稼げるようになるため、動き出す!・今度こそ、英語を話せるようになる!・リバウンドしないダイエットを成功させる!あなたも、そんなふうに「何かを始めて、目標を達…
タイトルとURLをコピーしました