超ホワイト仕事術 部下を定時に帰してやる気と成果を一気に引き上がる

Book

『超ホワイト仕事術 部下を定時に帰してやる気と成果を一気に引き上がる』

著者:高野孝之

タイトルから時間術の本だと思った方はおられると思うが、マネジメント全般の本である。

時間・成果という数字だけでなく、仕事の本質について着眼して取り組む大切さを学ぶことができる。

部下とのコミュニケーションと教育の参考にも。

Article

・給料が安すぎる国・日本…「賃上げ」が絶対必要なのに「賃金が上がらない」本当の理由

給料が安すぎる国・日本…「賃上げ」が絶対必要なのに「賃金が上がらない」本当の理由(脇田 成) @gendai_biz
「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限にいかした新しい時代のジャーナリズムの可能性を追及します。

・法医解剖医が警鐘、同居人にも気づかれない最新「孤独死」事情

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/65068

・就活の「Webセミナー」や「Web面接」 学生が不安に感じるポイントは?

就活の「Webセミナー」や「Web面接」 学生が不安に感じるポイントは?
就職活動でWebセミナーやWeb面接が活用されている。学生はどんな不安を抱えているのか? 調査の結果は……。

タイトルとURLをコピーしました