シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション

Movie

『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』(2019年)

ジャンル:アクション

上映時間:93分

監督:フィリップ・ラショー

出演:フィリップ・ラショー、エロディ・ファンタン 他

<感想>

日本の漫画『シティーハンター』を原作にしたフランスでの実写映画。
なぜフランス?というのは、フランス人である監督・主演のフィリップ・ラショーが『シティーハンター』の大ファンで、原作者の事務所へ実写版の企画書・プロットを直筆の手紙と共に送り、気に入られたことから。このエピソードが凄い。

ストーリーの内容は、香りをかぐと付けている相手が好きになる香水を巡って謎の組織も出てくるドタバタアクション。

原作に忠実に作ることも意識したらしく、コメディの要素もちゃんとある。

僕はアニメをリアルタイムで観た世代ではないので賛否を言い難いのだが、日本のファンが観た場合はどんなリアクションだったのか気になった。

Article

・仕事での悩ましい状況 乗り切るための3つのステップ

仕事での悩ましい状況 乗り切るための3つのステップ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
あなたの仕事がロボットや機械で代用できるのであれば、もはやその職業は不要になるだろう。人間が考え、解決しなければいけない問題がある分野は、今でも存在する。人間が必要とされる場面の一つに、はっきりとした道筋や答えがないような状況がある。自分の...

・Macを狙う正体不明のウイルス、世界で約3万台に感染 セキュリティー企業

Macを狙う正体不明のウイルス、世界で約3万台に感染 セキュリティー企業
アップルのパソコン「Mac」に感染する正体不明のウイルスが、世界中で拡散している。セキュリティー企業のレッドカナリーによると、これまでに約3万台で感染が確認されているという。

・Amazon、リアルタイムで人との距離を表示する「ディスタンス・アシスタント」を日本の物流拠点に配備

Amazon、リアルタイムで人との距離を表示する「ディスタンス・アシスタント」を日本の物流拠点に配備 | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
タイトルとURLをコピーしました