愛がなんだ

Movie

『愛がなんだ』(2019年)

ジャンル:ラブストーリー

上映時間:123分

監督:今泉力哉

出演:岸井ゆきの、成田 凌 他

<あらすじ>

はっきりと付き合っているわけではないのだが、仕事にも手が付かないくらい好きになった男性の事を優先させてしまう女性。男女の不思議な関係を描いたお話。

<感想>

付き合っている訳でもないのだが一緒にいてると落ち着いたり、相手に甘えれる関係というのはあるのかもしれない。
ただこの映画の関係では外に遊びに行くならまだしも、明らかに同じベッドで寝ているシーンもあったので「なんだ。この男性ハッキリしろよ」と観ていて思った。

女性側の好きというか愛というのか?執着なのか?がとにかく凄いのだが、このハッキリしていない関係だからこそ余計に相手の事が気になってしまうのではないかとも思った。

とにかく「何なんだろう?」という思いがずっとあって、タイトルの愛がなんだというのも凄いセンスだなと思う。

中原君は何か好きになったキャラだった。

Article

・共働きでも「なかなか貯まらない」家庭が長期休暇に見直したい習慣3つ

共働きでも「なかなか貯まらない」家庭が長期休暇に見直したい習慣3つ | LIMO | くらしとお金の経済メディア
もうすぐ10月も終わり、今年もあと2カ月。中には「思ったように貯蓄できなかった」と感じるご家庭もあるでしょう。厚生労働省の「令和3年度版厚生労働白書」によると、2020年の共働き世帯は1240万世帯、専業主婦世帯は571万世帯。現代は共働きが主流ですが、共働きだとお金が貯まる印象があるものの、筆者の周囲では「思うように...

・得意なことで収入を得る!好きだから続く無理しない「副業」のコツ

得意なことで収入を得る!好きだから続く無理しない「副業」のコツ
『最短で最高の結果を出す副業バイブル』(小椋翔 著、フォレスト出版)より、得意なことで収入を得る! 無理しない「副業」のコツについて解説します。

・やる気ダダ下がり↷職場の空気を凍らせる上司のあの言葉

やる気ダダ下がり↷職場の空気を凍らせる上司のあの言葉(植西 聰) @gendai_biz
いい人間関係を育んでいくためには、何が大切なのでしょうか? そのもっとも重要な要素が、「言い方」「話し方」であると言えるでしょう。『人間関係で「疲れない心」に変わる言いかえのコツ』から毎日、シチュエーション別に言いかえのコツを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました