ego/MALIYA

Music

『ego』(2018年)

MALIYA

MALIYAは日本の女性シンガー・ソングライター。

落ち着きが夜の癒し時間に丁度良い。

『Talkin’ About You』と『As You Love Your Lover』がお気に入り。

Information

YouTube

#122「実用新案権」

実用新案権の保護対象
出願や権利行使について説明

Article

・インフラ事故を防ぐのは誰か?

インフラ事故を防ぐのは誰か? | Japan Innovation Review powered by JBpress
インフラ関連の事故が定期的に報じられる状況が続いている。日本のインフラはその多くが高度経済成長期に整備されており、既に供用年数が50年を超えているものも多く、老朽化が進んでいる。労働人口が減り、自治体の人材不足が進む中、どのようにインフラを...

・定年退職後に失敗しない貯金方法「50/15/5ルール」

定年退職後に失敗しない貯金方法「50/15/5ルール」 | ライフハッカー・ジャパン
予算計画を守るための最良の方法は、あまり細かくお金の使い途を決めすぎないことかもしれません。「50/15/5ルール」は、毎月の予算をきちんと管理しながら、貯蓄目標を達成するための良いガイドラインとなるでしょう。

・仕事でのメンタルの強さ 培うための5つの戦略

仕事でのメンタルの強さ 培うための5つの戦略 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
新型コロナウイルス感染症の流行は多くの人、特に従業員に大きな不安をもたらしてきた。一部の人は、ストレス水準が上がったことにより睡眠不足やアルコール・薬物の使用が増え、心の健康問題がさらに悪化している。平均的な労働者は、このような課題にどう対...
タイトルとURLをコピーしました