The Best of Bobby McFerrin/Bobby McFerrin

Music

『The Best of Bobby McFerrin』(1996年)

Bobby McFerrin

Bobby McFerrinはアメリカ合衆国のジャズ歌手。

『Don’t Worry,Be Happy』はリズムやベースなどを全て自身の声で多重録音した曲としてアメリカのヒットチャートでNo.1になったらしい。今でいうボイスパーカッションやベースのアカペラだな。

ジャズとしては変わってるなと感じたので、調べて納得した。

『Don’t Worry,Be Happy』と『Good Lovin’』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#87「ハインリッヒの法則」

アクシデントには予兆となるインシデントがある
インシデントからヒューマンエラーの対策を

Article

・発達障害の息子を東大に入れたシングルマザー 「友だちなんて必要ない」に救われた

発達障害の息子を東大に入れたシングルマザー 「友だちなんて必要ない」に救われた | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
「この先、あの子をどう育てていけばいいのかと思い悩んでいたころ、主治医の先生にかけられた一言に、私は目から鱗が落ちる思いでした」こう話すのは秋田県潟上市で美容室を営む菊地ユキさん(51)。シングルマザーの菊地さんは、地域で初めて発達障害の診...

・「オフィス通勤再開なら退職する」と29%の人が回答。その理由は?

「オフィス通勤再開なら退職する」と29%の人が回答 | ライフハッカー・ジャパン
求人情報サイトのLive Careerが1000人を対象にして最近行った「オフィス勤務への復帰に関するアンケート調査」では、オフィスに通勤するくらいなら「仕事を辞める」と回答した人が全体の29%に達したそうです。

・低収入でもできる!1年間で100万円貯める3つのコツ

低収入でもできる!1年間で100万円貯める3つのコツ | LIMO | くらしとお金の経済メディア
「お金を貯めたい」と思ったときに、目安としやすいのが「1年間で100万円貯める」という目標です。1年間で100万円の貯金を1カ月に換算すると、約8万3,333円。高収入の方ならまだしも、収入が低いと「そんなの無理」と思ってしまうかもしれませ...
タイトルとURLをコピーしました