100人の女の子が寄ってくる!SUITSの着こなしの法則

Book

『100人の女の子が寄ってくる!SUITSの着こなしの法則』

著者:荒尾 俊彦

願望がバレてしまった…笑

というのは冗談で、最近は以前とは違いスーツを着る機会が増えたので勉強したいなと思って読んだ本。

ボタンの留め方、シャツの襟の種類、ネクタイの留め方などが書いてある。

1時間以内にさらっと読める本。

Article

・仕事への満足度、高めるのは「関心」か「環境」か?

仕事への満足度、高めるのは「関心」か「環境」か?
私たち大人はよく、自分の子供たちに「夢中になれることを見つけなさい」「幸せな人生のためには、大好きになれる仕事を見つけることだよ」などと教える。「興味が持てることを仕事にできれば、人生における成功を収めることができるはずだ」と──。だが、そ

・ZOZO、バーチャルヒューマンがインスタデビュー “人間と見分けがつかない”

ZOZO、バーチャルヒューマンがインスタデビュー “人間と見分けがつかない”
ZOZO テクノロジーズは、バーチャルヒューマン4人がモデルとして活動する「バーチャルファッション」プロジェクトを開始した。4人は「Drip」として、異なるファッションスタイルでさまざまなコーディネートを着用し提案を行なっていく。まずはInstagramとTikTokで活動する。

・体重にとらわれてはダメ。燃えにくい「省エネ体質」から脱する方法

体重にとらわれてはダメ。燃えにくい「省エネ体質」から脱する方法
自分の体をきちんと知ろう! がテーマの連載「カラダ戦略術」。今回は「コロナ禍での正月太り対策」について、女性医療ジャーナリストの増田美加さんに教わり...
タイトルとURLをコピーしました