整理整頓は仕事のうち

Opinion

『整理整頓は仕事のうち』

今週はとにかく整理整頓をしていた。
プライベートだけでなく、法人の仕事時間にもだ。

物だけでなく、SNSも整理整頓。各メディアごとに役割を見直した。

一見すると…少しサボっていたように見える週でもある。
ただ整理整頓も仕事のうちなのだ。笑

今までのグダグダだった部分が修正されたように思う。

Article

・営業の極意「また会いたくなる人」になる

営業の極意「また会いたくなる人」になる | ZUU online
私は支社長時代にスカウトをたくさんしてきましたが、候補者のターゲットを明確にしていました。

・幸せのための豊富な選択肢が、人を不幸にする理由『僕らの時代の幸福論』

豊富な選択肢は幸福度を下げて不幸の原因に。回避する方法とは | ライフハッカー・ジャパン
大学、会社、結婚相手など、幸せは「選択肢の数」で決まるとよく言われます。でも決定に時間がかかり、疑念や後悔など不幸のもとに。そのリスクを回避するための方法とは。

・Facebook、Twitter、YouTubeに推奨アルゴリズム見直しを求める手紙。米民主党議員グループ

Engadget | Technology News & Reviews
Find the latest technology news and expert tech product reviews. Learn about the latest gadgets and consumer tech produc...
タイトルとURLをコピーしました