やってみて気づく凄み

Opinion

『やってみて気づく凄み』

最近、アニメ鑑賞が好きで『呪術廻戦』をイッキ観した。
もー…クオリティが凄い。

アニメ鑑賞が好きになった理由の一つに『声優さんって凄いな~』というリスペクト。

僕は個人のYouTube動画作成でも、法人の研修動画作成でもナレーションをする。
日々声優さんたちの凄みを実感しているのだ。

前回録音した内容との差異で違和感を感じさせない声の調整が凄いなと思う。
あとは演じるキャラクターによって全然声質が違う方もいる。関智一さんは本当に凄い。

自分が何かすると、その道のプロや苦労を乗り越えている人たちがいる。
行動をせずに上っ面の情報で批評するのではなくて、自分が色々やってみることで敬意の対象が増えていく。
色々やってみて気づく凄みって良いよ。

Article

・悩みが尽きず不安だらけのときは

悩みが尽きず不安だらけのときは
大人気シリーズ14万部突破! 熱望の第3弾!! 『精神科医Tomyが教える 1秒で幸せを呼び込む言葉』 もう大丈夫、私たちには精神科医Tomyがいる! “言葉の精神安定剤”で救われる人が続出 なくなった元気を一瞬でとり戻す! 仕事、生活、恋愛、人間関係――すべての悩みが解決する221の言葉 やさしくも本質を...

・ゼンマイ式の動くステンレス製模型のキャンペーンが終了間近

ゼンマイ式の動くステンレス製模型のキャンペーンが終了間近
みなさん、メタルパーツや模型はお好きですか?細かなパーツやキラキラと輝くボディは何歳になってもロマンを感じますよね。小さな頃に、プラモデルを作った経...

・予防接種をする医師に感謝すべき理由。メリットとリスクをどう捉えるか

予防接種をする医師に感謝すべき理由。メリットとリスクをどう捉えるか | LIMO | くらしとお金の経済メディア
治療する医師に比べて予防接種をする医師は、感謝されることが少なく恨まれることが多いはずです。それでも予防接種をしてくれる医師には感謝すべきだ、と筆者(塚崎公義)は考えています。
タイトルとURLをコピーしました