健康を患う

Music

『健康を患う』(2021年)

小林 私

小林 私は日本の男性シンガーソングライター。

現役美大生で女性かと思う容姿とは対照的に、芯のある強い歌声に驚く。
YouTubeでもカバー曲を歌っているが、力強さが凄い。
一気に売れるんじゃないかな。

『風邪』と『悲しみのレモンサワー』が凄い。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#83「経費の勘定科目Ⅲ」

仕事で使用する経費の勘定科目を理解しよう
支払手数料、採用教育費、水道光熱費

#83「経費の勘定科目Ⅲ」

Article

・香取慎吾さんに聞く、SNSとの距離。コロナ禍の仕事で実感したのは「小さな力」の大切さだった。

香取慎吾さんに聞く、SNSとの距離。コロナ禍の仕事で実感したのは「小さな力」の大切さだった。
ドラマ『アノニマス』で主演を務める香取慎吾さん。新しい地図をはじめて約3年。ネットの誹謗中傷が社会問題となる中、SNSとどう向き合っているのか、話を聞いた。

・小さくても成功する会社に共通する企業文化とは

小さくても成功する会社に共通する企業文化とは
未だ猛威を振るい続ける新型コロナウイルスによって、多くの会社が苦戦を強いられている。この逆境を切り抜くための活路はどこにあるのか。そのヒントとなり得るのが、規模は小さくても、世界を変える大きな可能性を秘めた会社を発掘するForbes JAP

・異動で適応障害に…「相性が最悪の上司」にあたった時にやるべきたった一つのこと

異動で適応障害に…「相性が最悪の上司」にあたった時にやるべきたった一つのこと 1対1の人間関係の影響は想像以上
1月に部署異動がある企業も多い。でも新しい部署に移ったものの、なんだかなじめなくて空回り感が……。なぜ異動先でうまくなじめないのか、どうすればなじめるようになるのか、どうしても上司と相性が合わなかったら? なじめない理由とその対処法について、産業医の井上智介先生にお聞きしました――。

タイトルとURLをコピーしました