ライフハック大全 人生と仕事を変える250の習慣

Book

『ライフハック大全 人生と仕事を変える250の習慣』

著者:堀 正岳

自分の人生を効率よく快適に過ごすための小さな習慣が250個紹介されている本。

どれか一つでも取り入れるだけでも、生活が好転しそうだ。

Article

・1秒も無駄にしない。時間の浪費癖をなくすために今すぐ自覚すべきこと

時間の浪費癖をなくすために今すぐ自覚すべきこと | ライフハッカー・ジャパン
あなたの1時間はどれくらいの価値がありますか? 自分の時間の価値を自覚すれば、どれだけ時間を無駄にしているかも見えてきますよ。

・「名もなき家事」が多すぎる!精神的負担を和らげる家事分担のコツ

「名もなき家事」が多すぎる!精神的負担を和らげる家事分担のコツ | ライフハッカー・ジャパン
共働き、子育て中の大きな負担となる見えない家事、名もなき家事を家族やパートナーと分担してストレスをなくすためのコツとアドバイスをまとめました。

・転職せずに他社で腕試しサービス。「やりたいこと」に出合うための“助っ人参加”

転職せずに他社で腕試しサービス。「やりたいこと」に出合うための“助っ人参加”
転職や副業に興味はあるけれど、自分のスキルが他社でも生かせるのか?企業と個人をつなぐ新サービスでやりたいことに出合える?
タイトルとURLをコピーしました