トゥームレイダー2

Movie

『トゥームレイダー2』(2003年)

ジャンル:アドベンチャー

上映時間:117分

監督:ヤン・デ・ボン

出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェラルド・バトラー 他

<感想>

恐るべき兵器となるパンドラの箱に関する重要物に対する強奪戦を描いた作品。

久しぶりにアドベンチャー、アクションの映画を観た気がする。

ストレスなく観やすい映画。

Article

・親が元気なうちにやっておきたい「介護とお金」3つのこと

親が元気なうちにやっておきたい「介護とお金」3つのこと | 家計・ライフ - Mocha(モカ)
親が高齢になるにつれ、介護になったときのことを思うと心配が尽きません。そこでいざ介護が必要になったときに慌てないよう、親が元気なうちにやっておきたい「介護とお金」のことを3つ、お伝えします。

・あなたの会社は当てはまる? 働きやすい会社に共通する6つの特徴とは

あなたの会社は当てはまる? 働きやすい会社に共通する6つの特徴とは
仕事のやりがい、給与、休暇……。みんなが働きたい「働きやすい会社が持つ6つの特徴とは。

・起業の理由は「人のために夢中になれた」から。印度カリー子さんの仕事観

結婚、出産、育児。自分らしく仕事する女性たちの働き方:書評 | ライフハッカー・ジャパン
『これが私の生きる道! 彼女がたどり着いた、愛すべき仕事たち』(世界文化社)はそれぞれの手段で生き抜く33人の女性たちへのインタビュー本。どのような道筋を経て現在に至ったのか、やりたいことを実現するにはどうしたらいいのかなどが明らかにされています。
タイトルとURLをコピーしました