本かつ喜

Meal

『本かつ喜』 大阪 梅田

有頭海老フライ&四元豚ロースかつ膳」を頂いた。具材の質が良く、とても美味しい。

しじみの赤出汁とサラダ、ご飯がお替り自由。幸せな夕食だった。

Article

・アイデアだけでイノベーションは起きない。ネゴって結果を出す方法

アイデアだけでイノベーションは起きない。ネゴって結果を出す方法:書評 | ライフハッカー・ジャパン
ビジネスで「独創的・創造的な仕事をしろ」と命じられても、具体的にどうしたら良いのか。『ひらめかない人のためのイノベーションの技法』(篠原 信、実務教育出版)の著者も、そうしたことで悩んだ経験の持ち主です。

・病院「企画」職は「現場」の経験が必要?

・投資初心者でも参加しやすいおつり投資とは?トラノコやマメタスを解説

ZUU online|新時代を生きるための経済金融メディア
ZUU online(ズー・オンライン)は新時代を生きるための経済・金融情報サイトです。最新の経済・金融に関するニュースやコラムを中心に、投資家・富裕層の資産運用・ライフスタイルに役立つ情報を配信しています。
タイトルとURLをコピーしました