アフターマス

Movie

『アフターマス』(2017年)

ジャンル:ドラマ/スリラー

上映時間:94分

監督:エリオット・レスター

出演:アーノルド・シュワルツェネッガー、マギー・グレイス 他

<感想>

飛行機同士の衝突事故で家族を失った男が、管制官の男を見つけ出し…実話の映画化。

『憎しみからは誰も幸せにならない』

ベタかもしれないが、それしか言えない。

Article

・「満足度60%がこのあと10年続くって地獄じゃないか?」 私たちがキャリアに悩む本当の理由

「満足度60%がこのあと10年続くって地獄じゃないか?」 私たちがキャリアに悩む本当の理由
生きる上で、仕事の悩みはなかなか尽きません。今の会社でがんばるべきか、転職すべきか。悩める人々が週1回、平日の昼間に集まるスナックが東京・麻布十番でひっそりと看板を出しています。その名は「スナックひきだし」。

・ツイッターマーケティングで失敗する企業と成功する企業の違いとは?

ツイッターマーケティングで失敗する企業と成功する企業の違いとは? | AERA dot. (アエラドット)
世界中で起きている出来事と、それにまつわる会話がリアルタイムに繰り広げられる場所、ツイッター。企業のマーケティング担当としてツイッターをどのように活用するかは大きな命題となっている。2020年1月…

・SDGsをなぜ企業が推進しなければいけないんですか?

SDGsをなぜ企業が推進しなければいけないんですか? | 【短期連載】いまさら聞けないSDGs×ビジネスの疑問 #1
「SDGs」という言葉をビジネスシーンにおいてもよく耳にするようになり、SDGs専門の部署を新設する企業も増えてきた。しかし、ビジネスの現場にいる人…
タイトルとURLをコピーしました