2020年スタート。理念を胸に前へと進む。

Opinion

『2020年スタート。理念を胸に前へと進む。』

ついに2020年がスタートした。

今年は訪問看護ステーションを中心とした会社経営を設立する年である。

会社の設立自体はゴールではなく、むしろスタート地点である。

実は2018年に会社名と企業理念、行動指針を決めていた。

今見返してもブレていない。自分の人生をかけて行うのに光栄な理念だと思っている。

2020年は長期的な視点を持って、理念を胸に前へ進んでいく!!

Article

・新年の抱負を継続するために…知っておきたい3つのこと

新年の抱負を継続するために…知っておきたい3つのこと
多くの人が新年の計画や決意を考えるが、最後までやり抜く人はわずかしかいない。心理療法士のジョナサン・アルパート氏はBusiness Insider...

・持続可能なワークライフバランス実現のためのレシピ

持続可能なワークライフバランス実現のためのレシピ
ほんの少しずつでも、日常生活における複数の面で変化を起こすことができれば、人生を大きく前進させる結果につながるはずだ。重要なのは、その大きな変化を持続させること。だが、そのために必要なものとは何だろうか?とても簡単なことばかりだ。ただ、実行

・2020年の食のトレンド、マイケル・ブースが大胆予測

2020年の食のトレンド、マイケル・ブースが大胆予測:朝日新聞GLOBE+
流行が次々に生まれ、ネットを通じて一気に世界に広がるIT時代。2020年の食の現場では何が起こるのだろう。ズバリ予測してみた。
タイトルとURLをコピーしました