2019年ありがとう。

Opinion

『2019年ありがとう』

もうすぐで2019年が終わる。

今年の4月から『福山 茂のCuriosity』はスタートした。毎日更新を続けている中で、好奇心を持ちながら多くの事に取り組めたと思う。今後もブログを書く事は続けていく。

セミナーやYouTubeをスタートできた。まだまだ始まったばかりだが、未来に向けて一歩を踏み出せた事は良かったと思う。

2019年、様々な経験をさせて貰った。

ありがとう。

Article

・介護離職対策「不十分」が半数

https://this.kiji.is/584340181735965793?c=113147194022725109

・クラウド型医療システムに挑戦する──メドレー<新規上場企業の横顔>

クラウド型医療システムに挑戦する──メドレー<新規上場企業の横顔> - 週刊BCN+
メドレー(瀧口浩平社長)は、12月12日に東京証券取引所マザーズに上場した。

・日本人とフランス人で、「海外旅行」の楽しみ方はこんなに違う

日本人とフランス人で、「海外旅行」の楽しみ方はこんなに違う(垣屋 美智子) @moneygendai
年末年始のこの時期、海外で羽を伸ばすという方もいるのでは? でも、日本人の旅先での過ごし方は、どうにも忙しないようで。一方、フランス人はのんびりと「何もしない」旅行を楽しむのだとか……。両者の違いを、証券アナリスト・経営アドバイザーで『使え...
タイトルとURLをコピーしました