お陰様で32歳になりました。

Opinion

普段はブログを「である・だった調」に統一していますが、本日は「です・ます調」で書かさせて頂きます。

僕にとっての32歳は会社設立への最後の1年間になります。

平坦な道ではないと思うのですが、貴重な経験をさせて頂く事でしょう。

僕が年老いて自分の人生を振り返った時に「32歳!青春やな!」と言ってそうな気がします。

いや…「僕の人生、一生青春!!」というお爺ちゃんでありたいですが。笑

そして最近つくづく思うのが『様々な人や情報、出来事から僕は学ばさせて頂いているのだな』という事です。非常に恵まれていると思います。

自分に対して回りまわって来ている事を感謝して、微力かもしれませんが社会に還元できるように努力していきます。

今後とも宜しくお願いします。

Article

・上司への報告、営業トークにも使える。伝え方が劇的に上手くなる「3つのマイルストーン」とは?

上司への報告、営業トークにも使える。伝え方が劇的に上手くなる「3つのマイルストーン」とは?
上司への報告、営業トーク、プレゼンなど、ビジネスパーソンには、社内外で話す機会が無数にあります。そうした場面で流暢に話す人を見て、「自分も、あんな感...

・「女性部下が活躍する」上司は何を伝えているか

「女性部下が活躍する」上司は何を伝えているか | リーダーシップ・教養・資格・スキル
野村総合研究所が実施したアンケート調査などからわかったことは、フルキャリの活躍を最大限に引き出すマネジメントのカギは、「仕事での成長を期待する(期待)」「仕事への意欲と取り巻く家庭の状況を共有する(…

・旅行、出張、ジムバッグにも。完全防水仕様でタフさ抜群のバックパック【今日のライフハックツール】

旅行、出張、ジムバッグにも。完全防水仕様でタフさ抜群のバックパック【今日のライフハックツール】
細かい使い勝手にもこだわりのある機能性がポイント。アウトドア派はもちろん、オートバイや自転車で通勤している人まで、信頼できる相棒として長く使えるバッ...
タイトルとURLをコピーしました