お陰様で32歳になりました。

Opinion

普段はブログを「である・だった調」に統一していますが、本日は「です・ます調」で書かさせて頂きます。

僕にとっての32歳は会社設立への最後の1年間になります。

平坦な道ではないと思うのですが、貴重な経験をさせて頂く事でしょう。

僕が年老いて自分の人生を振り返った時に「32歳!青春やな!」と言ってそうな気がします。

いや…「僕の人生、一生青春!!」というお爺ちゃんでありたいですが。笑

そして最近つくづく思うのが『様々な人や情報、出来事から僕は学ばさせて頂いているのだな』という事です。非常に恵まれていると思います。

自分に対して回りまわって来ている事を感謝して、微力かもしれませんが社会に還元できるように努力していきます。

今後とも宜しくお願いします。

Article

・上司への報告、営業トークにも使える。伝え方が劇的に上手くなる「3つのマイルストーン」とは?

伝え方が劇的に上手くなる「3つのマイルストーン」とは? | ライフハッカー・ジャパン
WORK FAST, LIVE SLOW.仕事を充実させ、生活を楽しむ。ビジネスはスマートに、暮らしは豊かに。ポジティブに生きるために現実を見据えて考えたい人のための自分グロースメディア。

・「女性部下が活躍する」上司は何を伝えているか

「女性部下が活躍する」上司は何を伝えているか
野村総合研究所が実施したアンケート調査などからわかったことは、フルキャリの活躍を最大限に引き出すマネジメントのカギは、「仕事での成長を期待する(期待)」「仕事への意欲と取り巻く家庭の状況を共有する(…

・旅行、出張、ジムバッグにも。完全防水仕様でタフさ抜群のバックパック【今日のライフハックツール】

完全防水仕様でタフさ抜群のバックパック『WPRT MINIMAL PACK』 | ライフハッカー・ジャパン
アウトドア派はもちろん、オートバイや自転車で通勤している人まで、信頼できる相棒として長く使えるバックパックを探している人なら、「BLACK EMBER」というメーカーを覚えておいて損はありません。
タイトルとURLをコピーしました