割烹そば 神田

Meal

『割烹そば 神田』大阪 梅田

今回は茶屋町本店にお邪魔した。

落ち着いた店内で、良く冷えたざる蕎麦を頂く。

やや硬めの蕎麦が口の中をするりと通り向けていく。

ディナーメニューでは蕎麦以外にも美味しそうな魚や肉料理があった。

次回来たときは注文したい。

Article 

・2019年度新入社員「給料が高いから入社を決めた」は1割以下 決め手は「自己成長できる環境」「社風」

2019年度新入社員「給料が高いから入社を決めた」は1割以下 決め手は「自己成長できる環境」「社風」 | キャリコネニュース
2019年度入社の都内企業の新入社員に関する調査 DYMは7月11日、2019年度入社の都内企業の新入社員に関

・メンズコスメで男性も「顔」に投資、SNSや仕事にプラス

メンズコスメで男性も「顔」に投資、SNSや仕事にプラス
男性も顔に投資する時代が到来したのだろうか。元投資銀行家のフランスのマクロン大統領は2017年の就任当初、メーキャップに1日当たり平均300ドル(約3万3000円)以上も費やしていたことが明らかになり話題となった。マクロン氏のように人前に立...

・上手に話すために必要な「10のストーリー」とは?

良いスピーチをするためのコツは、「ストーリー」を覚えること | ライフハッカー・ジャパン
マーケターのSeth Godinは、スピーチの準備をするのであれば「話すことを覚えてはいけない。自分のストーリーを覚えなさい。10のストーリーを覚えていれば話はできる」と言っています。
タイトルとURLをコピーしました