いずみカリー

Meal

『いずみカリー 阪急梅田店』大阪 

煮込みスジカリーを頂いた。

スジ肉は充分に煮込まれているのか、噛まなくて良いくらい柔らかかった。

カリーの辛さは10くらいの段階があったので、1番辛くない通常のを注文した。

それでも汗が出るくらい辛くてビックリした。最上級とかどんな感じだろう?

辛さ以外にも、カレーの種類が豊富なので次は違うカレーを食べたい。

Article

・【神経科学者が解説】脳の機能を向上させるシンプルな4つの習慣

【神経科学者が解説】脳の機能を向上させるシンプルな4つの習慣
脳の働きを改善する秘訣はなんだろうか。脳をよりよく働かせる方法はたくさんあるが、その最も効果的な方法はいくつかのシンプルな習慣を持つことだ。日常生活のシンプルな習慣は、問題解決能力を高め、心理的...

・ビル・ゲイツに学ぶ「自己投資のススメ」

ビル・ゲイツに学ぶ「自己投資のススメ」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
日本の労働生産性が低い理由は、社会人の「学び」の時間が少ないからだ──。それを解消するヒントは、世界屈指のビリオネアの習慣にあるかもしれない。動画配信サイト「ネットフリックス」で、「天才の頭の中:ビル・ゲイツを解読する」というドキュメンタリ...

・勝ち抜く秘訣は、「疑うコスト」を下げること

勝ち抜く秘訣は、「疑うコスト」を下げること | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
変化の時代になって、資本主義の性質も変わりつつあります。そもそも資本主義の本質とは、投資をリターンして資本を増やしていくものであり、これまでは「お金」や「コンテンツ」、「事業」などが資本の中心になってきました。やがてクラウドファンディングの...
タイトルとURLをコピーしました