人生初の一人焼肉

 Meal

『大同門』大阪 京橋

人生で初めての一人焼肉。

店外に「一人焼肉ブーム再来」と書かれていたので非常に入りやすかった。

写真のお肉はウチヒラ。部位としてはモモ肉にあたるらしい。

僕の注文で最後だったのか、席に運ばれるとメニューに売り切れのマークが付いた。

貴重な物を食べれた気がして少し優越感に浸る。

味はサッパリとして肉厚だった。

一人焼肉はマイペースに食べれて気楽。

たまにはいいと思った。

Article

・「キャッシュレスロードマップ2019」公開。キャッシュレスが日常的に。

「キャッシュレス・ロードマップ 2019」公開。キャッシュレスが日常に
キャッシュレス社会の実現に向けた活動を加速するための方向性を示す「キャッシュレス・ロードマップ 2019」が4月11日公開された。2025年の大阪・関西万博キャッシュレス比率40%や、10年後のキャッシュレス社会に向け、消費者や店舗、決済事...

・「弱音」は悪いものではない、うまく吐き出す方法は?

「弱音」は悪いものではない、うまく吐き出す方法は?
誰にでも愚痴ばかり言ってしまう人は嫌われがちだが、弱音や不満を溜め込んでしまうと自分が潰れてしまう。ほどほどに弱音を吐いたり周囲にサポートを求めたりすることが、自分をコントロールして「頑張りすぎない」ために必要ではないだろうか。度を超えた愚...

・Amazonプライム、日本で初の値上げ 年会費4900円に

Amazonプライム、日本で初の値上げ 年会費4900円に
Amazonプライムの年会費が、3900円から4900円に値上がり。月会費やPrime Studentも同様。
タイトルとURLをコピーしました