肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん

Meal

『肉汁餃子と煮込みの酒場。しんちゃん大阪 京橋

今日は11月29日で「いい肉」の日らしい。

・肉汁餃子(イベリコ豚)

・さつま知覧どりの肉刺し

・かすうどん

コスパが良いお店!堪能した!

Article

・週4日勤務はいいことばかりじゃない…時間管理の専門家が指摘

週4日勤務はいいことばかりじゃない…時間管理の専門家が指摘
よりよいワークライフバランスのための現実的な答えは、1週間の労働時間を短縮するのではなく、より柔軟な勤務時間を提供することだという。

・スマホのせいで失ったもの2位「お金」、3位「視力」 6割が「歩きスマホにイライラ」と回答

スマホのせいで失ったもの2位「お金」、3位「視力」 6割が「歩きスマホにイライラ」と回答 | キャリコネニュース
スマホのせいで失ったものは? ソニー生命保険は11月28日、「スマートフォンに関する意識・実態調査」の結果を発

・経営幹部1000人に学ぶ「後悔しないキャリアリスクの取り方」

経営幹部1000人に学ぶ「後悔しないキャリアリスクの取り方」
キャリアについて大きな決断を下すとき、チャンスは一度きりで、後戻りはできない。悩みに悩んだあげく、後悔したい人などいない。そこで、より良い選択ができるように、諸先輩方の経験に学んでみてはどうだろ...
タイトルとURLをコピーしました