自分を更新していく

Opinion

『自分を更新していく』

今日は久しぶりにゆったり出来た一日だった。

自分のマネジメントが足りていなかっただけだが、体力面で悪循環になっている兆候があったので、今日でかなりリカバリー出来たと思っている。

自分の悪かったことを修正していく。自分の良かったことを伸ばしていく。

日々更新していけるように、柔軟で爽やかな日々を過ごしていきたい。

Article

・「全ての子どもの利益保障を」

https://this.kiji.is/594053635139552353

・SDGsで営業力アップ!新たな取引先獲得も

SDGsで営業力アップ!新たな取引先獲得も ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
最近、仕事や生活の場で「SDGs(エスディージーズ)」という言葉をよく見聞きするようになった。“持続可能な開発目標”と訳されるSDGsは、近年、企業にとって経営戦略上の重要目標となりつつある。生産現場において...

・無印良品のウェットシートケースの意外な使い方5つ

無印良品の大人気万能アイテム! ウェットシートケースのいろいろな使い方を5通り紹介 | ROOMIE(ルーミー)
無印良品の大人気アイテム、ウェットシートケースはもう手に入れましたか?コスパも最高だし、デザインもサイズ感も詰め替えやすさも抜群!部屋のど真ん中に置いておいても許せるデザインはさすがですね。
タイトルとURLをコピーしました