SUCKER/Charli Xcx

Music

『SUCKER』(2015年)

Charli Xcx

Charli Xcxはイギリス出身の女性歌手。
久しぶりアップテンポのポップミュージックを聴いたような気がする。
『London Queen』『Boom Clap』がお気に入り

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#13「ブレインストーミング」

恥ずかしがるな。恐るな。
心の奥底からアイデアは出し切ろう。

Article

・東京生まれとそれ以外は人生の質が違う? 「受験も就職も地方は不利」「比較にもならない」という声

https://this.kiji.is/593943485339518049

・スマホで撮ったセルフィーが思ったより「残念」になる理由を科学する

スマホで撮ったセルフィーが思ったより「残念」になる理由を科学する | 人間の視覚システムのスマートさをカメラの仕組みとの比較から解説
楽しい食事のときにみんなでセルフィーを撮ったり、絶景に感動してスマホで写真を撮りまくったりしてみたものの、見返してみたらSNSにアップするほどのもの…

・20〜30代のビジネスパーソンが仕事を頑張りたい時に聴くアーティストTOP3、3位Mr.Children、2位SMAP、1位は?

404 Page Not Found|@DIME アットダイム
小学館ダイム公式サイト「@DIMEアットダイム」。最新の家電、スマホ、クレジットカード、クルマ、アプリ、日用品、各種トレンド情報、仕事術からグルメまで、すぐに使える情報が満載のライフハックマガジンです。
タイトルとURLをコピーしました