健康的に、時間を有意義に

Opinion

『健康的に、時間を有意義に』

最近は暑くなってきたので、油断するとグダグダな体調になりそうだ。

体調が悪いと、一日の中で考える事がネガティブになったり、集中できなくて中途半端な事にも繋がりかねない。

体調を整える事は、時間を有意義に使うために大切な事だ。

健康的に、時間を有意義に使っていきたい。

Article

・「休む」不安をなくす! 病欠しても仕事を溜めないコツとは?

「休む」不安をなくす! 病欠しても仕事を溜めないコツとは? | ライフハッカー[日本版]
病気の時は仕事を休むのが正しい選択です。日々のストレスや労力を取り除くことで、より早く回復することができ、他人に病気を移さずに済みます。しかし、休んでいる間に仕事が溜まるのが心配かもしれません。

・対立の構図を変え、問題解決につながる「魔法の質問」

対立の構図を変え、問題解決につながる「魔法の質問」
現代社会では、影響力という言葉を頻繁に耳にする。職場では、従業員やクリエイティブ職、リーダーなど、たくさんの人たちが、自分の周りに肯定的なかたちで影響を与えようと模索している。それは、家庭などにおける日常生活でも同じだ。とはいえ、こうした日

・【富裕層】運だけじゃない「富裕層がお金を呼び寄せる行動」2つの特徴とは

【富裕層】運だけじゃない「富裕層がお金を呼び寄せる行動」2つの特徴とは 世界と国内の富裕層の割合はどれくらい? | LIMO | くらしとお金の経済メディア
いきなり富裕層にはなれませんが、富裕層の行動には見習いたいポイントが多くあるものです。今回は筆者が証券会社時代に感じた、富裕層がおこなう自然とお金を呼び込む行動をご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました