The Years In Between/Jamie Lawson

Music

『The Years In Between』(2019年)

Jamie Lawson

Jamie Lawsonはイギリスのシンガーソングライター。

Blogではアルバムの中で気に入った曲を2曲選ぶのだが、どれにしようか?と思うくらい一定の水準・世界観の統一感を感じた。

『Safe With You』と『Perfect Sense』がお気に入り。

Article

・AIモデルに商品を着せて「撮影」 生成AI活用の幅

AIモデルに商品を着せて「撮影」 生成AI活用の幅 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
販売したい服の商品写真1枚あれば、それをAIモデルに着せて、望みの背景で望みのポーズをとらせた画像を生成してくれる生成AIサービスがスタートした。洋服のプロモーション用画像を作るには、スタジオを押さえて、カメラマンとモデルを雇って写真撮影す...

・令和のパワハラ新基準「指示通りにちゃんと記入しろ」に警告!最新AIの人間心理の読み方とは?

令和のパワハラ新基準「指示通りにちゃんと記入しろ」に警告!最新AIの人間心理の読み方とは?
1万人の社員がいる会社では、メールやチャットなどで毎日数十万件のメッセージが飛び交っている。人間がその全てのメッセージを確認して、問題のあるメッセージを探しだすのは物理的に不可能だ。だが最新AIでパワハラなどの不正なメッセージを発見できるよ...

・あらゆる脅威に備えを–忘れがちだが重要な4つのセキュリティ対策

あらゆる脅威に備えを--忘れがちだが重要な4つのセキュリティ対策
パスワードやマルウェア対策ソフトウェア、2要素認証などの基本的なセキュリティ対策によって、大半の攻撃は防ぐことができる。だが、フィッシング、デバイスの紛失、ランサムウェアからデータを保護するには、さらなる対策が必要だ。
タイトルとURLをコピーしました