We Are The Times/Buffalo Daughter

Music

『We Are The Times』(2021年)

Buffalo Daughter

Buffalo Daughterは日本のバンド。

曲調はテクノ・オルタナティブロックという風に思った。

いつもブログの記載をするためにバンド(アーティスト)の基本情報を調べるのだが、1990年代から活動しているバンドだったことに驚いた。良い意味で若者のバンドだと予測していたのである。
それだけ新しいモノを取り入れて創造しているのだなと思う。

『Don’t Punk Out』と『Everything Valley』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#117「性格の特徴Ⅴ」

自分や他者への対応の参考に
無責任、おだやか、腹黒い、想像豊か

Article

・「香りのビジネス」はビッグデータの活用で“変貌のとき”を迎えている

「香りのビジネス」はビッグデータの活用で“変貌のとき”を迎えている | スイスにある「香りのシリコンバレー」を訪ねて
「香りの世界」においてもビッグデータ化が進んでいる。個人が好む香りをAIが診断してくれるようになれば、利便性は高まるように思える。しかし、そこにはA…

・遠隔医療を活用の従業員 4分の3がコロナ収束後も継続の意思

遠隔医療を活用の従業員 4分の3がコロナ収束後も継続の意思 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
米国ではいまだに多くの人が遠隔勤務をしているが、オフィス勤務が再開される中でも人々は遠隔で医師の診察を受ける方法を模索している。従業員の福利厚生に関するコンサルティング企業マーサー(Mercer)の新たな報告書からは「新型コロナウイルス感染...

・サステナビリティ重視で業績好調のルルレモン、今後の展開と課題

サステナビリティ重視で業績好調のルルレモン、今後の展開と課題 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ヨガウェアを中心とするカナダのスポーツ衣料品ブランド、ルルレモンは、2021年第2四半期で見事な業績を達成し、売上が前年同期比61%増となったと発表した。2020年の第2四半期は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックのさなかで、多数の店舗...
タイトルとURLをコピーしました