ちょっと食べられちゃったパイ君

Book

『ちょっと食べられちゃったパイ君』

著者:アレックス・ウィリアムズ

Bitly

朝起きたら頭が欠けているパイ君が、欠けているパイを探しに行くという絵本。

欠けているパイを探している中で色々出会うのだが、結構思い切ったキャラもいた。

パイ君が欠けていた理由は意外だったし、最後のパイ君の心境は大人向けだなと感じた。

Article

・生成AIによるコード作成–開発者にもたらす生産性向上と役割の複雑化

生成AIによるコード作成--開発者にもたらす生産性向上と役割の複雑化
生成AIには開発者の生産性向上などが期待されているが、ITの仕事が複雑化するとの見方もある。管理対象のコードが増加する可能性があるほか、ビジネス面でより幅広い役割を担うことが求められるという。

・Xenco Medical、ラスベガスの世界最大技術会議であるCES2024にて、デジタル・ヘルスと生体材料の画期的な融合となるTrabeculeX Continuumを発表

Xenco Medical、ラスベガスの世界最大技術会議であるCES2024にて、デジタル・ヘルスと生体材料の画期的な融合となるTrabeculeX Continuumを発表 | ビジネスワイヤ
サンディエゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --1月11日、医療技術の先駆...

・「自分はすばらしい人生を送るに値する」と考えることは、傲慢でも尊大でもない!

「自分はすばらしい人生を送るに値する」と考えることは、傲慢でも尊大でもない! | ライフハッカー・ジャパン
『Unlimited (アンリミテッド) 制限しない生き方』(ジリアン・マイケルズ 著、弓場 隆 訳、ディスカヴァー・トゥエンティワン)より、自分の望みを叶えるためにすぐにできることを解説します。
タイトルとURLをコピーしました