ウェディング・ハイ

Movie

『ウェディング・ハイ』(2022年)

Bitly

ジャンル:コメディ

上映時間:117分

監督:大九明子

出演:篠原涼子、中村倫也 他

<あらすじ>

結婚するカップル・結婚式で役割を任された参加者・招待されてないのに連れ戻そうと来た新婦の元カレ・ウエディングプランナーとスタッフ、それぞれの視点と想いを描く…というお話。

<感想>

結婚式がスタートするまでの尺が短かったので、どうなるのだろうと思ったけれど、それぞれの立場・いきさつの話があって上手くなっていた。

伏線の張り方がしっかりされていて、後半になればなるほど面白さがあった。
時間に対するトラブルの解決、元カレのシーンは面白かった。

結婚式は色んな想いが集まる幸せな日なんだな~。

Article

・【心理テスト】深層心理でわかる!あなたが仕事で絶対に譲れないことは?

【心理テスト】深層心理でわかる!あなたが仕事で絶対に譲れないことは? | ライフハッカー・ジャパン
【心理テスト】街角でふと目にとまった看板のイラストには、どんなシーンが描かれていた? 選んだ答えからわかるのは、仕事においてあなたが譲れないこと。人生を豊かに、自分を知るきっかけにもなる「心理テスト」をお届けします。

・「iOS 17」配信開始 電話やメッセージの改善 新機能「NameDrop」「スタンバイ」も

「iOS 17」配信開始 電話やメッセージの改善 新機能「NameDrop」「スタンバイ」も
Appleが9月19日、「iOS 17」の配信を開始した。連絡先ポスターやメッセージアプリの改善、FaceTimeの留守電など。iPhoneを横向きにすると時計やウィジェットなどを表示する「スタンバイ」機能も追加された。

・移動中の「スマホご遠慮を」=もはや「死」と同じ? 変化した夜行バスの車内

移動中の「スマホご遠慮を」=もはや「死」と同じ? 変化した夜行バスの車内 | 乗りものニュース
ウィラーの夜行高速バスは、個室ではないながらも、シェル付きシートや顔を隠せる「カノピー」を装備するなど、プライベート感を重視しています。ただ、新シートの車内では、夜行バスで一般的な「完全消灯」はしません。車内の価値観も変わってきているようです。
タイトルとURLをコピーしました