ブラックニッカ リッチブレンド

Drink

『ブラックニッカ リッチブレンド』

https://amzn.to/3PTFDUT

種類:ウイスキー

アルコール度数:40%

ブラックニッカといえば「ブラックニッカ クリア」のイメージが強いだろう。
「ブラックニッカ クリア」はアルコール度数が少し低めで、スッキリした味。そして安価なウイスキーである。

今回の「ブラックニッカ リッチブレンド」は少し濃厚さがあり、アルコール度数・値段も標準的だ。

香りはフルーティだった。

Article

・「よけいな仕事」に手を出しがちな人が、いますぐ見直すべきポイントとは?

「よけいな仕事」に手を出しがちな人が、いますぐ見直すべきポイントとは?
トレンドの移り変わりがあまりにも激しいいま、時代に左右されない「モノが売れる原理」が必要とされている。そんなマーケティングの「そもそも論」を徹底的に掘り下げたのが、博報堂やボストン コンサルティング グループで活躍してきた津田久資氏による最...

・驚くべき精度で“乳がんを発見”する「視覚障がいのある女性たち」

驚くべき精度で“乳がんを発見”する「視覚障がいのある女性たち」 | インドの女性たちを救う存在
小さなしこりも見逃さない!リティカ・モーリャが仕事をしていて最も嬉しいのは、不安な人を安心させてあげられるときだ。「女性は乳がん検診に来ることを恐れ…

・経営者が明かす「社内会議廃止」のメリット

経営者が明かす「社内会議廃止」のメリット | ZUU online
タイトルとURLをコピーしました