BLEACH

Movie

『BLEACH』(2018年)

Bitly

ジャンル:アクション

上映時間:108分

監督:佐藤信介

出演:福士蒼汰、杉咲 花 他

<あらすじ>

幽霊が見えていた高校生は、死神の代行を行うようになり、悪い霊(ホロウ)との対決を繰り広げる…というお話。

<感想>

人気漫画・アニメ「BLEACH」の実写映画作品。

僕は原作を読んでいないのでどこまで再現されているのかわからないけれど、短い間でも設定の説明がわかりやすかった。登場人物が多すぎないのが良かったのだと思う。

今度は原作の漫画かアニメを愉しんでみようかなと思った。

Article

・富裕層に共通する特徴から見る「お金に好かれる人」の行動や考え方4選

富裕層に共通する特徴から見る「お金に好かれる人」の行動や考え方4選 お金もちの行動とマインドを参考に | LIMO | くらしとお金の経済メディア
筆者が出会ってきた富裕層の多くは、これまでのイメージとは「真逆」の特徴をお持ちでした。本記事では、「富裕層」の特徴から「お金に好かれる人」の行動や考え方についてご紹介していきたいと思います。

・「自ら学び直し」が出世・昇給に必須の時代が来る

「自ら学び直し」が出世・昇給に必須の時代が来る
「希望する個人が、自ら働き方を選択でき、昇給、転職を通じて、主体的な学びが報われる社会を作っていく」6月16日、首相官邸では経済財政諮問会議・新しい資本主義実現会議合同会議が開催された。この会合では、…

・「偉人伝」には書いていない、行動や発言もぶっ飛んでいた女性偉人の素顔

「偉人伝」には書いていない、行動や発言もぶっ飛んでいた女性偉人の素顔 医療衛生行政を変えたナイチンゲール、弱い軍隊を変えたジャンヌ・ダルク | JBpress (ジェイビープレス)
昔と比較して、女性の偉人の伝記も頻繁に目にするようになりましたが、その内容は母性や女性性などを協調して描いたものが多いように感じられます。 例えば、伝記の常連であるナイチンゲール。(1/6)
タイトルとURLをコピーしました