#5/凛として時雨

Music

『#5』(2018年)

凛として時雨

凛として時雨は日本のロックバンド。

スリーピースで、男女のツインボーカル。
結構激しい曲が多く、特に男性ボーカルの方のハイトーンな声に驚いた。

『Ultra Overcorrection』と『Tornado Minority』がお気に入り。

Article

・まだ貯金を取り崩すわけにいかない…「旅行は5年後にしよう」と考える人を待ち受ける不幸

まだ貯金を取り崩すわけにいかない…「旅行は5年後にしよう」と考える人を待ち受ける不幸 和田秀樹が提唱「幸齢者になるためのマインドリセット7カ条」
人生の後半生に幸せを感じながら生きるためには何が必要なのか。高齢医療の専門家・和田秀樹さんは「大事なのは“かくあるべき思考”を棄てることだ。『まだ貯金を崩すわけにはいかない。あと5年がまんしたら旅行に行こう』と考えても、5年後には旅行に行け...

・Chromeのメモリ食いつぶし問題解消!効果的なメモリ節約術8選【今日のワークハック】

https://www.makeuseof.com/tag/google-chrome-ram-memory-usage/

・成功している投資家の逆張り売買術

成功している投資家の逆張り売買術 | ZUU online
タイトルとURLをコピーしました