good morning/藤原さくら

Music

『good morning』(2016年)

藤原さくら

藤原さくらは日本のシンガーソングライター。女優としても活動している。

少し低めの声でまったりとした曲調の曲が多い。
ギターはクラシックギターを愛用しているとの事。

『BABY』と『You and I』がお気に入り。

Article

・日本の「失われた30年」がついに終了か、次に来るのはAIによるディストピアの悪夢

日本の「失われた30年」がついに終了か、次に来るのはAIによるディストピアの悪夢
働く人にとっての「失われた30年」がようやく終わるかもしれない。就職氷河期の発生などにより、日本は「人を安く使う」ことが当然とされる国に落ちぶれたが、それが変わるかもしれない。実はこれ、IT業界の健全化にとっても良いことなんだよね。

・スキルも知識も経験もあるのに、社外で通用しない…1社に長く務めたシニア層の致命的な”弱点”

スキルも知識も経験もあるのに、社外で通用しない…1社に長く務めたシニア層の致命的な"弱点" 「自分の常識は、外の世界では非常識」を知らずに生きてきた
1社に長く勤め続けることは、果たして良いことなのか。みらいワークスの岡本社長は「シニア層などでキャリアチェンジに失敗する人は、『俺って結構仕事できる』と慢心していて、外の世界の価値観を知らずに生きてきた人が多い」という――。

・認知症の本人が「食べたい」と何度も訴えたら食事を与えてもいいのか

エラー
タイトルとURLをコピーしました