Sweet and Saxy

Music

『Sweet and Saxy』(1988年)

Kim Waters

Kim Watersはアメリカのジャズアーティスト。サックス奏者。

ジャズとしてはスムーズジャズの部類に入る。30年前のアルバムだが今聴いても落ち着く大人な曲が多い。

『Sweet and Saxy』と『Soul Serenade』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#100「ビールの種類」

発泡酒と第三のビールとの違いは?
ラガー、エールって何?

#100「ビールの種類 」
Article

・23歳、連続起業家が教える「人生を切り拓く力」

23歳、連続起業家が教える「人生を切り拓く力」
23歳の現役大学生、連続起業家の仁禮彩香が設立した小・中・高生のためのオンライン起業家教育プログラム「タイムリープ・アカデミー」では、8カ月のオンライン教育を国内外に住む小学校5年生から高校3年生までの27人に提供する。Yahoo!アカデミ

・目を圧迫せず6層構造で視界が真っ暗に。眠りを助けるアイマスクで快眠を

目を圧迫せず6層構造で視界が真っ暗に。眠りを助けるアイマスクで快眠を
うつ伏せ寝すれば目の枕になる。仮眠や睡眠時に、アイマスクで視界を塞いで寝るという人も少なくないかもしれません。でもまつ毛が当たるのが気になったり、...

・第4回:「休眠顧客(失注顧客)を掘り起こす」シナリオの考え方

第4回:「休眠顧客(失注顧客)を掘り起こす」シナリオの考え方
本連載では、幅広い範囲でMAツールを活用し、成果につながる考え方と設定方法を知ってもらうことを目指している。第4回は、「休眠顧客の掘り起こし」をテーマに、シナリオの考え方を説明する。
タイトルとURLをコピーしました