マスカレード・ホテル

Movie

『マスカレード・ホテル』(2019年)

ジャンル:サスペンス

上映時間:133分

監督:鈴木雅之

出演:木村拓哉、長澤まさみ 他

<あらすじ>

殺人予告があったホテルに警察がホテルマンとして潜入捜査するお話。

<感想>

実は原作の小説を読んだ事があり、やっと映画の方を僕は観れた。テンポよく時間を忘れて観れた作品だった。

次から次へと『お客様=犯人か?』がくる中でややこしい出来事が起き、『何故これが起きるのか?』という疑問が生まれる。
ただその出来事がしっかりと布石・ヒントとなって事件解決に結びついてくるのが上手いなと思った。

Article

・「不景気なら採用減」は当たり前? 氷河期支援に思う経営者と人事の責任

「不景気なら採用減」は当たり前? 氷河期支援に思う経営者と人事の責任(曽和利光) - エキスパート - Yahoo!ニュース
■いまさら「変われ」はひどすぎないか2019年4月の経済財政諮問会議で、無業者や非正規雇用者の多い「就職氷河期世代」を「人生再設計第一世代」と位置づけ、キャリア支援を行っていく方向性が示されました。こ

・会社以外でも稼ぐスキルを身につける、3つの効率的な勉強法

会社以外でも稼ぐスキルを身につける、3つの効率的な勉強法 | ライフハッカー・ジャパン
『今日、会社がなくなっても食えるビジネスパーソンになる!』(石川和男 著、明日香出版社)より、激変する社会を生き抜くスキルを身につける、効率的な3つの勉強法を解説します。

・「習慣がラクに続く人」と「続かない人」の決定的な差

「習慣がラクに続く人」と「続かない人」の決定的な差
スタンフォード大学の行動科学者であり、行動デザイン研究所の創設者兼所長が20年かけて開発した「人間の行動を変える衝撃メソッド」とは。これで習慣を「続ける」のも、悪習を「やめる」のも自由自在!
タイトルとURLをコピーしました