生涯使える大人の文章力 スピード学習帳

Book

『生涯使える大人の文章力 スピード学習帳』

著者:杉本祐子

Bitly

仕事において文章力は大切だ。メール・議事録・企画書など業務において文章は活用するからである。

本書はビジネスの文章力が書かれていた。

何気なく使っている表現が誤っている事を認識する事は大切だ。

変な文法、変な敬語を見直す機会にしていきたい。

Article

・ホコリも汚れも一度でクリーンに! 水拭きもできるモップ掃除機「IZELL-X8」

いつでも衛生的。掃除の負担を大幅軽減してくれるモップ掃除機「IZELL-X8」 | ライフハッカー・ジャパン
床掃除、大変じゃないですか? 掃除機でホコリを取った後に水拭きまでできるのが理想ですが、忙しい毎日の中では手が回りませんよね? そんな時に活躍するのが水拭きも同時にできるモップ掃除機。今回はクラウドファンディングサイトmachi-yaに登場...

・移動時の仮眠にも昼休みのパワーナップにも。空気入れ不要な3 in 1トラベルピロー

移動時の仮眠にも昼休みのパワーナップにも。空気入れ不要な3 in 1トラベルピロー | ライフハッカー・ジャパン
WORK FAST, LIVE SLOW.仕事を充実させ、生活を楽しむ。ビジネスはスマートに、暮らしは豊かに。ポジティブに生きるために現実を見据えて考えたい人のための自分グロースメディア。

・2022年、グーグルがブロックした不適切な広告は50億件オーバー

2022年、グーグルがブロックした不適切な広告は50億件オーバー
とりあえず出してみるかって感覚なのかな…。Googleにはそりゃもう多種多様な広告がたっくさんでてきますが、お金さえ払えば何でも宣伝しちゃうぞというわけでは、もちろんありません。GoogleにはGoogleの広告規約があり、それに反していれ...
タイトルとURLをコピーしました