サントリー生ビール

Drink

『サントリー生ビール』

種類:ビール

アルコール度数:5%

現在のサントリーといえば『プレミアムモルツ』の印象があるけれど、また違った生ビール。

苦味は強すぎず、ゴクゴクと飲みやすいキレがあって、後味は残りにくかった。(個人の感想)
非常に飲みやすいビールだと思う。

缶に書かれている「トリプル生」については、仕込釜で麦汁を煮出す工程(デコクション)を3回行っているという意味だそうだ。

Article

・部下の初動が遅い理由は、上司の指示に対する「迷い」 認識のズレをなくし、行動量を最大化する指示の出し方

部下の初動が遅い理由は、上司の指示に対する「迷い」 認識のズレをなくし、行動量を最大化する指示の出し方
株式会社識学が主催した経営者向けに特化したオンラインイベントに、著書『数値化の鬼』『リーダーの仮面』の2冊累計発行部数が50万部を超える、同社代表の安藤広大氏が登壇。「経営者のための数値化マネジメント解説」と題して、組織内に誤解や錯覚があることで生じる不利益や、数値化が重要な2つの理由などを語りました。

・程よい上品さでスーツにも普段着にも合う。”洗える”本革製2WAYトート

程よい上品さでスーツにも普段着にも合う。"洗える"本革製2WAYトート | ライフハッカー・ジャパン
洗える本革採用の「ウォッシャブルレザー2WAYトートバッグ」が使いやすいです。雨に濡れてもコーヒーをこぼしてもソフトなまま。肩掛け斜め掛けが使い分けられてフォーマルなシーンもカジュアルなシーンもおまかせです。

・「ストレスが大好きな経理ニンジャ求む」従業員をバーンアウトさせるブラック求人の特徴

「ストレスが大好きな経理ニンジャ求む」従業員をバーンアウトさせるブラック求人の特徴 | ライフハッカー・ジャパン
従業員を燃え尽き症候群(バーンアウト)に追い込む職場の見分け方をご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました