あのコの、トリコ。

Movie

あのコの、トリコ。』(2018年)

ジャンル:恋愛

上映時間:99分

監督:宮脇 亮

出演:吉沢 亮、新木優子 他

<あらすじ>

眼鏡で地味な男子だが、小学生から好きだった女子が女優を目指している。その女子の夢を応援している中で自分自身も俳優の道を進む事になって…というお話。

<感想>

原作は人気漫画。

あらすじには書ききれていなかったが、幼馴染の男子は既に俳優で人気になっており、三角関係の状態である。

他の恋愛映画と違う点は、舞台が芸能界であり、CM撮影・舞台・映画撮影などの裏の状況もフィクションながら描かれている点だろう。

自分のトリコになっている人がいると、潜在能力が出てくるんだろうな~と、人間がみがかれていくのだろうな~と思った。

Article

・税金も保険料も保育料も…スマホ決済が拡大 さいたま市、納付書の95%対応「いつでもどこでも納付可に」

税金も保険料も保育料も…スマホ決済が拡大 さいたま市、納付書の95%対応「いつでもどこでも納付可に」 | 埼玉新聞
埼玉県さいたま市は、公金納付のスマートフォン決済アプリなどの利用を拡大し、4月以降に送付する介護保険...

・北米で原子力回帰の兆し 20年間の停滞経て

北米で原子力回帰の兆し 20年間の停滞経て | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
米国では、60年以上前から原子力が電力の供給源となっている。国内初の原子炉は、1951年に稼働開始したアイダホ州の実験用増殖炉1号機だ。1954年に制定された原子力法で、開発を巡る規制が整備され、1957年にはペンシルベニア州のシッピングポ...

・約2人に1人が季節の変わり目に“なんとなく不調”を実感 9割以上が「食事・運動・睡眠」いずれかの継続に課題あり

約2人に1人が季節の変わり目に“なんとなく不調”を実感 9割以上が「食事・運動・睡眠」いずれかの継続に課題あり | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
タイトルとURLをコピーしました