Opinion(意見)終了。今後はPlace(場所)やMeal(食事)などの紹介

Opinion

『Opinion(意見)終了。今後はPlace(場所)やMeal(食事)などの紹介』

タイトルの通り、Opinionは終了とする。

理由はPlace(場所)やMeal(食事)などを紹介したいから。
コロナ禍で積極的に行けてなかったが、明日からマスクの着用義務がなくなるという流れからも丁度良い変更かなと思う。

これによって、映画・本・音楽・飲み物と同様に「好奇心で関わった内容を紹介する」というブログのコンセプトに統一感が出るようにも思う。

もし意見の発信をしたければ、別の場で行うつもりだ。

新しい流れ、ワクワクする。

Article

・仕事に役立つ「ボクシング思考」 徹底した逆算で世界一に

仕事に役立つ「ボクシング思考」 徹底した逆算で世界一に | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
「商社マンボクサー」「働きながら世界をとった二刀流ボクサー」なんて呼び名がついたのは、日本チャンピオンとなってからだ。私はそれまで、いまいち成績が振るわない二流のボクサーだった。中学時代の部活動で、喧嘩に負けたことで始めたボクシング。習志野...

・風力発電、進む「洋上シフト」 陸上は反対→撤回相次ぐ

風力発電、進む「洋上シフト」 陸上は反対→撤回相次ぐ
風力発電(風発)の立地をめぐって、陸上から洋上へのシフトが進んでいる。昨年末には秋田県で国内初の大規模洋上風力発電所が商業運転を開始。政府は再生可能エネルギー…

・キャリアについて、ピカソからのたった1つの助言

キャリアについて、ピカソからのたった1つの助言 | ZUU online
タイトルとURLをコピーしました