よなよなエール

Drink

『よなよなエール』

種類:ビール

アルコール度数:5.5%

コンビニやスーパーで見かける事が多い国産クラフトビールで、アメリカンペールエール。

柑橘系の香りと甘みを味わえる。
缶に楽しむための順序が書かれており、ちゃんと泡が少なめの9:1で注げれて嬉しかった。

香りをゆっくり楽しんで、甘みを味わう事からも食中だけではなく、食後や風呂上がり後のマッタリタイムに合うようなビールだなと思った。
あ!だから「よなよな」なのか??

Article

・メタバースへの期待が空回りしないために日本IBMが提言

メタバースへの期待が空回りしないために日本IBMが提言 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
メタバースに対する市場への期待は、急速に膨らんでおり、2030年までに8兆~13兆ドルに達すると金融大手のシティグループは予測しています。実際、海外だけでなく日本でもメタバース市場へ次々に参入するサービス事業者は増加しており、今後競争の激化...

・ヘルスケアテクノロジーズ、出産・育児を支援する伴走型相談支援のパッケージを自治体向けに提供開始

ヘルスケアテクノロジーズ、出産・育児を支援する伴走型相談支援のパッケージを自治体向けに提供開始
ヘルスケアテクノロジーズ株式会社は、オンライン面談とヘルスケアアプリ「HELPO(ヘルポ)」を活用した「伴走型相談支援向けのパッケージ」の提供を開始したと発表した。

・「チャットAI検索」でWebの“再起動”が起こる? ChatGPTやBingなどがもたらす可能性

「チャットAI検索」でWebの“再起動”が起こる? ChatGPTやBingなどがもたらす可能性
現地時間2月7日に米Microsoftが発表した「新しいBing」、限定プレビューが公開され、チャットAIを使って「会話で検索」という新しい体験に衝撃が走った。「チャットAI型検索」でWebに与える影響とは。
タイトルとURLをコピーしました