いいちこ下町のハイボール

Drink

『いいちこ下町のハイボール』

ジャンル:麦焼酎のハイボール(スピリッツ)

アルコール度数:7%

麦焼酎の「いいちこ」がハイボールの缶としてリリースしている。

今回の商品では「かぼす」が含まれていてただの炭酸割りではなく上品・爽やか。

瓶や紙パックとは違い、缶の場合は「1日だけ飲みたい」というのが可能なのでとっつきやすい商品だと思う。

Article

・フランスの大企業の経営者が、大金を払って哲学者の講義を受ける理由

フランスの大企業の経営者が、大金を払って哲学者の講義を受ける理由 | アンドレ・コント=スポンヴィルが哲学で紐解くマネジメント
山口周の視点哲学者というのは誤解を恐れずに言うと「役に立たない人たち」だ。哲学者は社会のシステムを疑うのが仕事だが、現状の社会システムがうまく機能し…

・何もかも嫌になったときは、自分に優しくしよう

何もかも嫌になったときは、自分に優しくしよう
発売続々重版! 話題沸騰中のエッセイ『大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした』より、一部の内容を抜粋・編集して紹介します。

・翌朝の仕事のパフォーマンスを上げる夜習慣3つ

翌朝の仕事のパフォーマンスを上げる夜習慣3つ | ライフハッカー・ジャパン
仕事のパフォーマンスを向上させる、夜の過ごし方を紹介します。
タイトルとURLをコピーしました