SING/シング

Movie

『SING/シング』(2016年)

上映時間:アニメ/コメディ

上映時間:108分

監督:ガース・ジェニングス

出演:マシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーン 他

<あらすじ>

動物ばかりの世界。経営が苦しかった劇場のオーナーは歌のオーディションをする事を決める。その賞金は間違って10万ドルと記載されており、様々な動物が応募するのだが…というお話。

<感想>

ジャンルでアニメと書いたけれど、「ミリオン」を制作している会社の立体的なアニメーションである。

アメリカ版の出演陣も豪華だが、日本語吹き替え版の出演陣も豪華だった。
途中で流れてくる音楽は子供向けというよりも大人向けな曲もあった。

色んな背景を抱えながら、舞台で歌う事に向けて変化していく様子も描かれている。

Article

・湯沢凧の展示会 明治時代の洋風木造建築の会場で

エラー

・その会議は本当に効率的か?話し合いを有意義にする5つのTIPS

その会議は本当に効率的か?話し合いを有意義にする5つのTIPS | ライフハッカー・ジャパン
会議を可能な限り効率的かつ有意義なものにするには、工夫が必要。今回はそんな会議の生産性を高めるTIPSを5つご紹介します。

・部下から好かれるリーダーになるために欠かせない心得と考え方【ライフハッカー放送局】

部下から好かれるリーダーになるために欠かせない心得と考え方【ライフハッカー放送局】 | ライフハッカー・ジャパン
ライフハッカーが運営するVoicyから、チームメンバーに信頼され、好かれる上司になるためのマネジメント術をテーマにこれまでの放送から4つセレクトしてお届けします。
タイトルとURLをコピーしました