名もなき野良犬の輪舞

Movie

『名もなき野良犬の輪舞』(2017年)

ジャンル:クライム/アクション

上映時間:120分

監督:ビョン・ソンヒョン

出演:ソル・ギョング、イム・シワン 他

<あらすじ>

犯罪組織で№1に昇りつめようと思っている受刑者の男性は、新入りの若い男性と親密になり出所後に一緒に仕事をする事に。しかし、それぞれの思惑を知って…というお話。

<感想>

グロテスクな描写が多いので苦手な方は注意。

人を信じる事が出来なくなった男が、心を通わせ始めたのだが二人の関係の背景が悲しい状況だった。

カメラワークのキレがあって、アクションに迫力があったと思う。

Article

・【独自】“新”マイナカードを検討 政府 2026年視野に

【独自】“新”マイナカードを検討 政府 2026年視野に | TBS NEWS DIG
マイナンバーカードの交付開始から10年を迎える2026年を視野に、政府が新しいカードの導入を検討していることが分かりました。現在のマイナンバーカードは、カードの表面に顔写真や氏名、住所、性別、生年月日が記…

・無駄を省き、思考を深める。インプット→整理→アウトプットの勝ちパターン【ライフハッカー 放送局】

無駄を省き、思考を深める。インプット→整理→アウトプットの勝ちパターン【ライフハッカー 放送局】 | ライフハッカー・ジャパン
ライフハッカーが運営するVoicyから、精度の高い情報のインプットからアウトプット、活用方法をテーマにこれまでの放送から4つセレクトしてお届けします。

・世界200カ国をカバー。通信料ゼロで使える翻訳機が便利そう!

世界200カ国をカバー。通信料ゼロで使える翻訳機が便利そう! | ライフハッカー・ジャパン
レッド・ドット・デザイン賞も受賞の翻訳機「Vasco Translator V4」は5インチの大画面を備え、話した内容を即座に翻訳してくれます。文字翻訳で108言語、音声翻訳で76言語に対応しており、200を上回る国や地域で利用可能。通信料や更新料は永年無料です。
タイトルとURLをコピーしました