甲州韮崎ゴールド

Drink

甲州韮崎ゴールド』

Bitly
種類:ウイスキー
アルコール度数:37%
アルコール度数が37%なので薄く感じるのかなと思ったけれど、案外濃厚に感じた。
オリジナルの上がゴールドとの事だったので飲む順番を間違えたのでは?と思う。笑
コスパの良いウイスキーだが、その上にもプレミアムやモルトウイスキーもあるので、他のシリーズも楽しみ。
Article

・「サポート詐欺」に注意、市民ら寸劇で呼びかけ 京都・南丹

「サポート詐欺」に注意、市民ら寸劇で呼びかけ 京都・南丹|社会|地域のニュース|京都新聞
全国で多発する特殊詐欺の被害を学ぶ講習会が12月2日、京都府南丹市八木町のアイスタやぎであった。パソコンがウイルス感染したという口実で電子…

・医療分野で急増するサイバー攻撃、政府の対応はどこまで進んでいるのか

医療分野で急増するサイバー攻撃、政府の対応はどこまで進んでいるのか
医療分野におけるサイバーセキュリティの最新動向を紹介するとともに、今後の医療機器開発の進め方などについて説明する本連載。第1回は、医療分野で急増するサイバー攻撃の状況と日本政府の対応を取り上げる。

・悩ましい「やんちゃなスタッフ」の育て方。店長やリーダーが間違いがちなNG対応とは?

悩ましい「やんちゃなスタッフ」の育て方。店長やリーダーが間違いがちなNG対応とは? | ライフハッカー・ジャパン
『店長の鬼100則』(柴田昌孝 著、明日香出版社)より、悩ましい「やんちゃなスタッフ」の上手な育て方を解説します。
タイトルとURLをコピーしました