SPRING VALLEY(スプリングバレー) JAPAN ALE<香>

Drink

SPRING VALLEY(スプリングバレー) JAPAN ALE<香>』

https://amzn.to/41KZFWk

種類:ビール

アルコール度数:6%

圧倒的に爽やかな香りがするビール。

苦味があるのだけれど、後味はすっきりしていて、先ほどの爽やかな香りで中和されてしまうような仕上がり。

年始から良いビールを新規で飲めて嬉しい。

Article

・朝からネガティブでいるか、ポジティブでいるか?で人生は変わる!気分なんて心の持ちかた次第だ

朝からネガティブでいるか、ポジティブでいるか?で人生は変わる!気分なんて心の持ちかた次第だ | ライフハッカー・ジャパン
『成功をめざす人に知っておいてほしいこと 新版』(リック・ピティーノ 著、 弓場 隆 訳、ディスカヴァー・トゥエンティワン)より、ボジティブでいることの効用について解説します。

・1月7日に七草粥、1月20日に卵を食べることでつながる開運とは? 辰年の2024年に始めたい開運習慣【1月5日~1月7日にすべきこと】

1月7日に七草粥、1月20日に卵を食べることでつながる開運とは? 辰年の2024年に始めたい開運習慣【1月5日~1月7日にすべきこと】 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい
神道文化賞を受賞した絵馬師の永崎ひまる氏。近著『絵馬で開運!しあわせごはん暦』では、開運の力が詰まった《食と暦と日本の季節》を描き下ろし絵馬と文章で、幸運を呼び込む食べ方や暦を感じて暮らすコツを指南している。2024年辰年もいよいよスタート。龍が司る上昇気流にうまくのるべく、まずは心がけたいことを、ひまる氏が教える。

・気候変動対策、2024年に注目すべき点は?

気候変動対策、2024年に注目すべき点は?
何人かの専門家は、人工知能が気候変動対策や再生可能エネルギーの迅速な導入にどのような変化をもたらすかに注目していると語っています。
タイトルとURLをコピーしました