銀河高原ビール

Drink

『銀河高原ビール』

種類:ビール

アルコール度数:5.5%

このビールはドイツのヴァイツェンというビアスタイル(種類)だそうだ。

飲んだ感想としては爽やかにスーっと入ってくる感じで、まさに柔らかい雪のようであった。(個人の感想)

苦みは薄く香りが良いので、普段は苦いビールが苦手で飲まない方には合うかもしれない。

Article

・人生を好転させる3つの「向き」とは。チャンスを掴む人の特徴

人生を好転させる3つの「向き」とは。チャンスを掴む人の特徴 | ZUU online
チャンスは基本的に異質なところにあります。チャンスとは、別の言い方をすれば、足し算ではなくかけ算を起こすことができるもの。10+10=20ではなく、10×10=100のように、爆発的な力で化学反応が起こす関係性、それがチャンスです。

・資産の置き場所を考える~NISAのメリット・デメリットを徹底解説!

資産の置き場所を考える~NISAのメリット・デメリットを徹底解説!(風呂内 亜矢) @gendai_biz
60歳から「そこそこ働きそこそこ楽しむ」ためのライフプランニングシートを作って、パートナーと終末期まで収支を合わせる必読書『「定年」からでも間に合う老後の資産運用』から使える知識をピックアップ!

・「いいものを安く」売りすぎている日本。適性なプライシングの専門家がいる意外な業界とは…?

「いいものを安く」売りすぎている日本。適性なプライシングの専門家がいる意外な業界とは…?
「マーケティングの4P」の一つである「価格」ですが、その決定責任者は多くの企業で曖昧なようです。しかし今後、顧客に合わせた商品・サービスのカスタマイズの幅が広がっていくにつれ、自然と値付けも変動的になり、それを監督し責任をもつ人や部隊が必要になるはずです。そのとき、いったい値付けの専門家は社内でどのような立ち位置にある...
タイトルとURLをコピーしました