頭の中で理想を描くのはタダ。コスパの高い自己投資

Opinion

『頭の中で理想を描くのはタダ。コスパの高い自己投資』

最近は自分の理想の生活、理想の自分を頭の中で描くことが多い。

そうするとワクワクするし、視点が変わるのか今までとは感覚が変わってきだしている。

ただ驚くべきなのはタダで出来るという事だ。
移動中や食後の休憩、寝る前にも自分の頭の中で出来る。

理想を描くことによって行動が変わり、結果として未来が変わっていくのならコスパの高い自己投資になるだろう。

Article

・こんなテキストを送ってたら要注意。「嫌われ文章」の特徴5つと改善策

こんなテキストを送ってたら要注意。「嫌われ文章」の特徴5つと改善策 | ライフハッカー・ジャパン
リモートワークやハイブリッドワークが定着した現在、ビジネスパーソンにはテキストでのコミュニケーション力が求められています。今回は、相手に要点を伝え、円滑にやり取りを進めるための文章術を5つご紹介します。

・話し方の達人に学ぶ、優れた話し手になるための4つの秘訣

話し方の達人に学ぶ、優れた話し手になるための4つの秘訣
エージェンシーのオーナー、ビジネスコーチ、戦略コンサルタントにとって、話し上手になることは重要だ。人前でうまく話すことが、新しい顧客獲得のための最重要戦略であることは間違いない。そこで、8月20日にテネシー州ナッシュビルで開催された「トース

・失った幸せと健康を取り戻す。今からはじめる4つのメンタルケア

失った幸せと健康を取り戻す。今からはじめる4つのメンタルケア | ライフハッカー・ジャパン
コロナも3年目になり、そろそろ自分が幸せになるための賢い選択について考える時でしょう。あなたが変えなければいけないことは何でしょう?
タイトルとURLをコピーしました