ブランディングの教科書: ブランド戦略の理論と実践がこれ一冊でわかる

Book

『ブランディングの教科書: ブランド戦略の理論と実践がこれ一冊でわかる』

著者:羽田康祐 

ブランディングはアパレルだけではなく、他の業種にも重要になる内容。

色んなモノ・コトが商品・サービスとして世に出ている中で、差別化されて消費者が選び愛するにはブランディングは大切である。

本書ではブランディングとそれに付随しているマーケティングについても書かれていた。

Article

・ついに登場した「iPhone 14 Pro/Pro Max」–変更点や新機能を写真で確認

ついに登場した「iPhone 14 Pro/Pro Max」--変更点や新機能を写真で確認
新しく登場した「iPhone 14 Pro」と「iPhone 14 Pro Max」を写真で紹介する。

・増加する米国でのCEO交代、業績不振ばかりではないその裏事情

増加する米国でのCEO交代、業績不振ばかりではないその裏事情 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックのさなか、米国では離職する労働者の割合が歴史的な高率に達し、「大離職時代」と呼ばれるまでになった。賃金がより高いギグワークに乗り換える人、レイオフ後に新しい職を見つけた人、あるいは、...

・チップに加えてキッチンフィー? 米国民が戸惑う「新料金」とは

チップに加えてキッチンフィー? 米国民が戸惑う「新料金」とは | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ご存知の通り、アメリカにはチップの習慣がある。チップの相場は地域により異なるが、レストランで食事をすると、食事代金とは別に20%前後のチップを支払うことになる。そして今、このチップとは別に、「キッチンフィー」なるものを加算する習慣が広がりつ...
タイトルとURLをコピーしました