IN THIS BEAUTIFUL WORLD/LOVE PSYCHEDELICO

Music

『IN THIS BEAUTIFUL WORLD』(2013年)

LOVE PSYCHEDELICO

LOVE PSYCHEDELICOは日本のロックディオ。

2000年からの数年くらいの時期に本当にインパクトがあってベストアルバムをヘビロテで聴いていたのを思い出した。

相変わらずロックとアコースティック・洋楽をうまく混ぜたような独特の楽曲。

『Calling You』と『Shining On』がお気に入り。

Article

・大学授業料が上がり続ける米国、授業料が最も高い州と大学は

大学授業料が上がり続ける米国、授業料が最も高い州と大学は | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
誰もが知るように、近ごろは大学の授業料がとても高い。親であれ、その子どもである学生であれ、米国の大学で学ぶには驚くほどお金がかかることはよく知っている。あらゆるタイプの大学で、授業料が毎年のように引き上げられているように見える。さらに、大学...

・ジャガイモ植え付け体験「土に触れる機会貴重」 京都・亀岡、親子ら参加

お探しのページが見つかりません|京都新聞

・残業が多くうつ病で休職に、辞める場合は「会社都合退職」になりますか?

残業が多くうつ病で休職に、辞める場合は「会社都合退職」になりますか? - 弁護士ドットコムニュース
働き方が原因でうつ病を発症し退職する場合、「自己都合退職」と「会社都合退職」のどちらになるのでしょうか。弁護士ドットコムにはうつ病を発症した男性から「原因が仕事にあることから、会社都合にて辞めた...
タイトルとURLをコピーしました