シンプルに捉えて、行動量を増やす

Opinion

『シンプルに捉えて、行動量を増やす』

闇雲に行動をするのは良くないので、分析や計画は大切である。

ただ分析や計画に対して複雑に思考がなってしまうと時間がかかりすぎるし、精神面としても消極的になりやすい。そもそも良き行動をするための分析や計画なのに行動量が減っては本末転倒である。

数字をみて、使っているツールがどういう機能なのかをシンプルに捉える事が大切だ。

シンプルに捉えて、行動量を増やす。

Article

・グッチが暗号通貨で高級ブランドをリード 富裕層の顧客拡大を狙う

グッチが暗号通貨で高級ブランドをリード 富裕層の顧客拡大を狙う | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
高級ファッションブランドのグッチは今年5月、米国内のいくつかの店舗で暗号通貨による決済を導入。その後もこの支払い方法を受け入れる店舗を増やし、現在は直営店の約70%で対応可能となっている。グッチは高級ブランドのなかでも、他社に先駆けて暗号通...

・安心感半端ない! 運転中にバッグが転げ落ちる心配がなくなったよ

安心感半端ない! 運転中にバッグが転げ落ちる心配がなくなったよ | ライフハッカー・ジャパン
車にブレーキかけた時に物が散乱しないように収納場所があると助かりますよね。今回は、3COINS「CARバッグ収納」をご紹介します。

・両親を介護する時間がない……そんなときは「介護休業」を活用しよう

エラー
タイトルとURLをコピーしました