Cuz I Love You/Lizzo

Music

『Cuz I Love You』(2019年)

Lizzo

Lizzoはアメリカの歌手で、フルートも演奏できるとの事。

とにかく率直な感想はパワフル!
調べたところ本作がLizzoにとってブレイクのキッカケのアルバムだったらしく、納得のパワフルさだった。

『Juice』と『Cry Baby』がお気に入り。

Article

・【心理テスト】何に生まれ変わりたいかでわかる、あなたの「ごますり度」

【心理テスト】何に生まれ変わりたいかでわかる、あなたの「ごますり度」 | ライフハッカー・ジャパン
【心理テスト】あなたは記憶を持ったまま、異世界で転生。どんな身分に生まれ変わったのでしょうか。選んだ答えでわかるのは「ごますり度」。人生を豊かに、もっと自分を知るきっかけにもなる「心理テスト」をお届けします。

・「残念な就活をしてしまう人」と「圧倒的に納得のいく就活ができる人」の決定的な差

「残念な就活をしてしまう人」と「圧倒的に納得のいく就活ができる人」の決定的な差
2019年12月に発足した東大金融研究会。わずか2年で約1000人規模へ拡大し、東大新入生の20人に1人が所属する超人気研究会に成長した。 創設者は、外資系ヘッジファンドで20年以上活躍した超一流の投資のプロ、伊藤潤一氏。 東大金融研究会で...

・第1回ぐんま健康フェスティバル 高崎で開催 睡眠や美容学ぶフェス

エラー
タイトルとURLをコピーしました